10月14日:つちのや火曜市に出荷します。

おはようございます。

まだ時折強風が駆けぬける、武雄市です。
我が家はオリーブの木が倒れ、ヤギの運動場の柵が壊れ、
こちらに引っ越してはじめての被害です。
でもこの程度でよかったです。

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

パンの仕込みは無事終えましたので、今日はつちのや火曜市です!!

今日焼き上がったパンは、、、

<ココアベーグル クランベリーとチョコ/お一つ260円>
ほろ苦い有機ココア生地に乳製品不使用の有機ビターチョコと有機ドライクランベリーをクルッと巻いたもっちりベーグル。ほろ苦さと甘酸っぱさが絶妙です。
温めなおすと中のチョコがとろけますヨ。

<ココアベーグル ココナッツとチョコ/お一つ230円>
ほろ苦い有機ココア生地に乳製品不使用の有機ビターチョコと有機ココナッツファインをクルッと巻いたもっちりベーグル。ココナッツの深みのある香りがビターチョコとよく合います。

<れんこんのフォカッチャ/お一つ300えん>
生地の中にもサクサクのレンコンを入れたスナックパン。
フルーティな香りの有機オリーブオイルをたっぷり使用しました。

<ライ麦コンプレ30/一本 300円>
カナダ産有機ライ麦を自家石臼挽きし、粉全体の3割使用しています。
ライ麦特有のさわやかな香りを楽しむシンプルなパンです。
薄くスライスしてカリッと焼いて食べると美味しいですよ。
オリーブオイルと海塩で食べるのがおすすめ。


<フルーツとナッツのグラノーラ/一袋100グラム、380円>
有機オートミールをベースに、7種類のナッツ、シード、ドライフルーツ入りのグラノーラ。   
パリパリポリポリ、滋養がつまったグラノーラ。食べ出すと手が止まりませんのでご注意を。


くぬぎの杜でお待ちしております。
気をつけてお越し下さいませ。
[PR]