4月26日:つちのや火曜市と宮崎薬局へ出荷します。

みなさん、こんにちは。

3週間前に生まれた子やぎたちは
順調に成長しており、毎日ピョンピョン飛び跳ねています。
くぬぎの杜にお越しのお客様はぜひ
愛らしい子やぎたちを見ていってくださいね。

今日はつちのや火曜市(正午ごろ)と
宮崎薬局武雄東部店さん(午後1時過ぎ)に出荷します。

ドライクランベリーとクルミの大好きな組み合わせの丸パンを焼きました。
どうぞお試しくださいね。

クランベリーとくるみ / 一つ  350円
甘酸っぱい有機ドライクランベリーと
香ばしく濃厚な旨味のつまった有機くるみ入り。

新玉ねぎのフォカッチャ / 一つ  240円
甘みと旨味がぎゅっと詰まった玉ねぎ(無農薬栽培)をたっぷり使用した
スナックパンです。スペイン産有機オリーブオイル使用。

丸パン / 3個入り  350円
ふんわり柔らかく、やさしい甘みのどなたでも食べやすい丸パンです。
有機アガベシロップと有機ココナッツオイルを使用しています。

ライ麦 コンプレ 30 / 1本 300円
カナダ産の有機ライ麦を自家石臼挽きして30パーセント使用しました。
ライ麦特有の爽やかな風味を楽しむ食卓パンです。
オリーブオイルと海塩で食べるのがおすすめです。

小城の農家さんから分けてもらっていた無農薬小麦は
残りわずかとなりました。
なくなり次第一旦、唐津産の無農薬小麦に切り替えます。
そしてお楽しみな地元若木町産の小麦の収穫を待つことになります。
ベースの小麦はパンの旨味を左右するとても大切な素材です。
なるべく近く、なるべく自然な栽培方法の小麦を選んでいきたいです!

それでは今日もよろしくお願いします。
[PR]