5月10日:つちのや火曜市と宮崎薬局へ出荷します。

こんにちは!
今日は1日、雨模様のようですが
酒粕酵母はこの湿度のおかげで元気いっぱいです。
むすび製パンの使用している酒粕は
熊本県八代産の自然栽培米を使用した日本酒「崇薫」の酒粕です!
とってもフルーティでいい香りの酒粕ですよ。

a0231036_11394298.jpg



さて今日はつちのや火曜市(正午ごろ)と
宮崎薬局武雄東部店さん(午後1時半ごろ)に出荷いたします。

今日のパンとおやつは、、、

ココアベーグル バナナチョコレート/ 一つ230円
ほろ苦い有機ココアの生地に、乳製品不使用の有機チョコレートと
有機ドライバナナを巻き込みました。

ココアベーグル クランベリーとチョコレート/ 一つ230円
ほろ苦い有機ココアの生地に、乳製品不使用の有機チョコレートと
甘酸っぱい有機ドライクランベリーを巻き込みました。

ライ麦のミニ食パン / 一斤 450
カナダ産有機ライ麦全粒粉を20%使用した、
爽やかな香りのミニ食パンです。

丸パン / 3個入り  350円
ふんわり柔らかく、やさしい甘みのどなたでも食べやすい丸パンです。
有機アガベシロップと有機ココナッツオイルを使用しています。

グラノーラ/ 一袋400円
カリカリボリボリ、香ばしい有機素材をふんだんに使用した
グラノーラです。
そのまま食べても、ヨーグルトやフルーツと一緒に食べても美味しいです。

それでは今日もよろしくお願いします。
[PR]