5月31日:つちのや火曜市と宮崎薬局へ出荷します。

a0231036_1133367.jpg


みなさんこんにちは!

今日はいよいよ休業前最後の出荷となりました。
一つ一つの作業を丁寧に、
片付けであってもありがとう、の思いを込めて
作りました。
どうぞまたいつかひょっこり、出会えますことを楽しみにしています!
もっと美味しくて、もっと地域のためになるパンを焼けたらと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。

今日はつちのや火曜市(12時半過ぎ)と
宮崎薬局武雄東部店さん(午後1時半頃)へ出荷いたします。

気温が高く、パンがちっとも冷めません。
梱包が進まず、出荷時間が遅れそうです。申し訳ありません。

焼きあがったパンとおやつは、、、

くるみとごまのべーグル / 一つ 200円
香ばしく濃厚な旨味の有機くるみと有機ごま入りの
茹でてから焼くもっちりパンです。
数分蒸し直すと、さらにもっちもちです。

メランジェ / 一つ 380円
有機レーズン、有機柚子ピール、有機クランベリー、有機アプリコット、
有機ひまわりの種入りの
香り豊かでちょっと贅沢なパンです。

ミニ食パン / 一斤 450円
酒粕酵母、小麦粉、水、塩だけで作った
とってもシンプルな食卓パンです。
トーストやサンドイッチに。

丸パン / 3個入り  350円
ふんわり柔らかく、やさしい甘みのどなたでも食べやすい丸パンです。
有機アガベシロップと有機ココナッツオイルを使用しています。

豆乳チャイのスコーン / 一つ180円
シナモン、カルダモン、ジンジャー、アッサム紅茶の茶葉を使用した
スパイシーなスコーンです。

今日も暑くなりそうです、
どうぞよろしくお願いします。
[PR]