<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎日毎日暑いですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

むすびは先週、虫垂炎の緊急手術をして入院しておりました。
つちのや火曜市へ出荷できず、申し訳ありませんでした。
イベントへの出荷もキャンセルしてしまい、
関係者のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

おかげさまでやっと日常生活が送れるまでになりました。

それにしてもこの酷暑。
夏休みは子ども達がわんさか家にいるので
毎日を乗り越えるのがやっとです。
冷蔵庫の中身がすぐに空っぽ、、、
大量の洗濯物、家の中はアリの大行列、、、

でも体をサクサクと動かして暮らしに必要なあれこれを
こなしていけることは、
本当にありがたいことだと、病を通して実感しています。

あと少し、と心に言い聞かせながら
目の前の本当に必要なことときちんと向き合って
8月を過ごしたいと思っています。

さて8月の出荷ですが、
明日と来週の火曜市への出荷はお休みさせていただきます。
まだ深夜の作業に自信がありません、申し訳ありません。

8月25日(火)はつちのや火曜市と宮崎薬局武雄東部店さんへの出荷を予定しております。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]